ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
904
0

若者でベントレーに乗ってる人はどんな人?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エイリアン(ありえん)という話でないですか?

その他の回答 (3件)

  • 中古車か親に買ってもらったのでしょう。
    この間、いかにも頭の悪そうな顔した若者が左車線をちんたら走っておりましたがハンドルもまともに握れないようで右に左に振れまくっておりましたよ。

  • 若い人だと、コンチネンタルとかフライングスーパー乗ってるのは、金のネックレスに、金の時計、茶髪ですね。どう見ても、お水系商売かその筋の人。あとは、中国人ですか。うちの近所にいるベントレー乗ってる人達。

  • ベントレーがすごく好きな人

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離