ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
499
0

あなたが乗ってみたい外車何ですか??

個人的には、マセラッティかベントレーです。

外車の性能やブランドについて教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一生に一度でいいので ブガッティ・ヴェイロンに乗ってみたいです。。

確か、普通に買える車の中で最も高額で最も速いと聞いたことがあります。

ノーマルスペックで1000馬力!最高速度も400km/hを超えます。

yahoo動画のBBC番組『トップ・ギア』内でも紹介されているのでぜひ見てみてください!

>>ちなみに今現在の市販車世界最高はブガッティ・ヴェイロンじゃないですよ。
higaisya001さん。ほんとですね、失礼しました。しかも、非公式だったとは・・・

※但し、あんまりカッコよくない・・・

その他の回答 (5件)

  • オペルのスピードスターに乗ってみたいです

  • 運転してみたいのは、ランボルギーニです。

    乗りたいのは、

    クライスラー300C

    ですよ=

  • ロータス エスプリ ですね・・

  • 個人的にはアメ車のマッハ1やシェルビーGT500、新し目の車ならダッジバイパーですね。
    やっぱり1度くらいは燃費を気にせずアメ車のV8乗りたいですね。

    ちなみに今現在の市販車世界最高はブガッティ・ヴェイロンじゃないですよ
    公式記録での最高はShelby Super Cars社のUltimate Aero
    『世界記録への挑戦は同社の本社がある米ワシントン州にある閉鎖された道路を使って試みられ、1回目の走行では時速414.31キロ、2回目の走行では時速410.24キロを記録し、この2回の最高速度の平均値が公式世界記録としてギネスに登録された。』
    http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200709261950

  • Vauxhall VXR8 です。

    http://www.vauxhall.co.uk/vx/vxr/html/vxr8.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離