ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
998
0

以下の車の中で買うならどれですか?
アウディ S5
BMW M6
ベンツ AMG CL
ベントレー コンチネンタルGT〔中古〕
フェラーリ スカリエッティ〔中古〕


あと1000万前後のかっこいい4座クーペあれば教えてください。

補足

アルピナ B6〔中古〕 追加です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に購入予定があるわけではないのでしょう?大排気量輸入車クーペというだけで
性格も価格帯もバラバラ。全く求めているものが見えません
子供がどのガンダムが一番強いかと議論するのと同レベルですね

その他の回答 (2件)

  • 間違いなくメルセデスCL600ですね。AMGはちと乱暴チューンすぎます。
    ゆったり流すならピッタリ。こういうでっかいクーペはトバすモンではありません。
    あとは個人の趣味ですね。

    あと意見を少し。
    S5:クアトロが魅力的ならこれ。パワーは少し足りないかもしれません(選択肢の中なら)。
    M6:間違いなくバケモノの速さ。電子制御の塊。
    CL63/65AMG:確かに速いですが昔から今までAMGは乱暴なチューニングです。今はよくなったかもしれませんが・・
    コンチネンタルGT:バケモノ一番(笑)W12、4WDで韋駄天ぶり。ベントレーが好きならこれでしょう。
    フェラーリスカリエッティ:止めた方がいいです。近年まれに見るダメフェラーリ(笑)F430系の開発費はこれでもとを取っているらしい。
    アルピナB6:最高のチューンドBMW。V8ターボ?でしたっけ。アルピナが好きならこちら。M6よりじっくりした乗り心地・感じですね。成熟。

    四座クーペですか・・・AstonDB9とかいいかと(あれ4シーターだっけ?)。
    あと昔のベントレーターボ系ですかね。古過ぎますけれど。

    あと、クーペ系には乗車2人までです。4人も乗っているのはどうかと・・。荷物置き場です、あの場は。

    回答の画像
  • その中からだったらコンチネンタルGTです。ちょっと乗り手を選ぶ車だと思いますが。
    それ以外にマセラティ・グラントゥーリズモを加えたいですね。
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004671252/index.html
    中古で1100万円台からありましたよ。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離