ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
488
0

どれが欲しいですか?

①SL600

②ベントレーのコンチネンタルGTC

③アストンマーチンDB9ヴォランテ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

gucciiuzo様。すごくよくご存知ですね。この3台は泣く子も黙るほどのプレミアムオープンですね、デートには最高でこんな車だったら夜風も遠慮して吹きそうです(笑)

個人的にはそれぞれのクローズドボディの方がいいですね。

SLでなくSLRマクラーレン、コンチネンタルGT、普通のDB9。

でも私はライトウエイトな「羊の皮を被った狼」的な車が好きです。
M3とか335iとか。


質問者からのお礼コメント

2009.11.22 00:13

「羊の皮を被った狼」
的な感じ、私好きです(笑)

LS600よりはISで、平日のお昼間に
いかにも「お仕事用」で乗られてたりすると、
「遊び用はどんなのかしら?」
と想像を掻き立てられます♪

BMなら7シリーズが好きです♪

その他の回答 (2件)

  • ゲー車に興味なし。。。

    女もJAPAN

    車もJAPAN

    飯もJAPAN

    郷は「ジャパーーン♪」

    誕生日は「シャンパーーン!!」

    いちごは「ジャムパーーン!!」

    あなたは「パイパーーーン♪♪」


    ☆寝不足で眠い。。昼寝しますzzz☆、、、えいり

  • ちょっと迷うけど、やっぱり①ベンツのSL600ですね!
    それなりに長く乗るなら信頼性の高いベンツだけど思います。
    ベントレーとかアストンマーチンにも乗ってみたいですね・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離