ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
189
0

ベントレーの中古車って半端なく安いのありませんか?
200〜500万円位で沢山出回ってますが、あれって買ったら壊れまくったり使い物にならなかったりするのでしょうか?

車に詳しい方、実際に買ってみた方居たら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

500万円のベントレーのオーナーです。
2年乗ってますが故障はしてません。

その他の回答 (10件)

  • 一概にダメとは言えない。
    程度がいいのもある。

  • その価格帯は要注意でしょ。

  • 200〜500万円位のは故障のリスクがあるよ。

  • 200万のベントレーは故障ばかりで使い物にならないね。

  • そういう個体もある。

  • 安物買いの銭失いw

  • 200〜500万円位だから、買えるから手が届くからって人は素人だけでなく、ブローカーにもいて、ガソリンこんなに食うと思ってなかった(燃費が悪すぎる)ということで維持できないから手放す人が多いのです。
    修理代が高いとか、よく故障するからダメなのではないのです。それ以前の問題。
    満タンにできないから、いつも心もとないのです。
    ガソリン代だけは、貧乏人でも金持ちでも平等にかかります。
    次に税金もありますね。税金高いから昔は3ナンバーは売れなかったのです。
    修理て皆さん、何かが動かないとか、そういうのが故障だと思っていますが、この手の車を買う人は、マジで「ガソリンが早く無くなる故障ではないか?」と言うんです。
    そんなのどこも見ようがない、直しようがないのです。
    それでも、点検にあたっては料金を頂戴しないといけません。
    すると、何も直っていないのにカネだけ取られた。となります。
    燃費が悪いだけなのに、最初から壊れていた。と思い込んでいるのです。
    そして直らない、カネだけ取られる。ガソリンが減るのとは関係がない故障を直され、その部品代が高いとかいうのです。
    足回りを修理して、バシッと走るようになっても、ガソリンが減るのは変わらない。(元々の燃費の悪さが改善されるはずがないが、足回りも影響があるかもしれませんね。と言わざるを得ない。でないとガタガタの車に乗ってガソリンが減るんだが、と言っても始まらない)
    結局、この車は直らない。となってしまいます。直らないって、壊れてないんだから。

  • 車ですから当然故障はするのですが、ベントレーって直してくれる修理屋ほとんどないんですよ。持って行っても門前払い。オイル交換すら滅茶苦茶困りますよ。
    ディーラーか専門店しかなくて、両方ともある程度の都市部しかないんですよね。さらにレバレート(工賃)がとてつもなく高い&部品も桁違いに高いので新車を買えるような人じゃないと結局維持できないです。
    ランボルギーニやフェラーリなら専門店も結構あるけどベントレー、ロールスロイスを触れる店ってマジに無いですよ。

  • 下写真と同じインジェクション・システム仕様車で有れば、ドイツ車全て、フェラーリ&ランボルギーニ&RR&ベントレー&ジャガー&ロータス&ボルボetc
    全て購入時は高額でも、現在はただの鉄屑です・・

    ポルシェ930ターボやフェラーリ512BB&ランボルギーニ等も全て同じです。

    パーツが無い訳では無く、機構構造上の欠陥から対策パーツが造り出せ無いのです・・ただで貰っても、廃棄処分料は有料なので要注意!!

    回答の画像
  • ケースバイケースです。
    高額なものでも壊れまくる場合もあれば、200万でもそこそこいけちゃうものまでありますよ。
    価格ではないです・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離