ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
325
0

ベントレー所有できる人は金持ちの中でも
一部の人なんですかね?
芦屋に行くとうじゃうじゃ走ってますな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は26歳時に父親に買ってもらったのですが、
親が周りにそれを言うと、甘いと言われたそうです。
自分は学費とかその他にも色々、普通の人が親に
やってもらうことをやってもらってなかったので、
父親が車を買ってくれたのですが、別に甘くないと
思います。結局どの親も子供に多額の投資をしてるんです。
私は何も甘くないと思います。子供に余計な金を出してる親は
普通にいますよ。私は全然親にやってもらってない方なのです。

その他の回答 (1件)

  • 乗る人は毎日乗っているから、そのように見えるだけです。

    芦屋と言えども数台あるだけです。うじゃうじゃなわけありません。

    BMWの方が走っているのは多いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離