ベントレー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
330
0

あおり運転なんて、ポルシェにAudiにベンツにフェラーリにマセラッティにBMにジャガーにベントレーにロールスロイスにアルファロメオにPeugeotなんかが毎日、普通に走行している都心じゃ、ほとん

ど有り得ませんよね?

都心の人は、大臣クラスの政治家や、資産数千億の大資産家、超ハイクラスの職に就く凄いセレブの方々なんかも、日常的に車に乗っているのを知ってますから

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

首都高はほぼ毎日見ますし、下でも頻繁に出会いますよ。
相手の車がどうのはあまり関係なく、弱そうなのが乗ってたら急に
襲いかかってきますし、それなりの人だと分かれば逃げていきます。

あと、私の知り合いで誰もが知ってる企業の取締役をしていて、
豪邸も誰もが知っている高級住宅街にあるのですが、車はなんと
プリウスに乗っています。周辺より群を抜いて資産をお持ちなのですが、
車はそれ。私もあなたと同じで何も知らなかった若い頃は、
お金持ちはみんな豪華な車に乗っていると勘違いしていたのですけどね、
わからないものです。

都内でも前にありましたよね。
ボロい軽が走ってきたから散々煽ってクラクション、ハイビーム攻撃
したら、たまたま◯◯興業の方が乗っていて、ボコボコにされたことが。
車で判断できないので怖いです。そんなことしなきゃ良いんですが。笑

ちなみに先日、首都高でずっと追いかけてきたのはプジョーのお車でした。
アルファの159という安いセダンに乗られているおじさんにもしつこく
付きまとわれたこともあって大変です。
マセラティも安いのがありますから、そういうのがイキがっているのを
首都高降りた所で見たことはありました。あとは、ジャガーのXFという
セダンの現行タイプに乗ったギラギラしたオッサンがキレて、追いかけ
回しているのも靖国通りで見たことはありました。
ベントレーのコンチネンタルGTがマフラー替えてあって、大音量で
煽りまくっているのに出くわしてしまった時には本当に迷惑でしか
なかったです。

フェラーリの458でフォンフォンふかして煽りまくり、元旦早々、
歩道に突っ込んで花壇をめちゃくちゃにしていたのは面白かったです。
池袋の方でしたかね。

まあ、どこにでもいるってことです。

質問者からのお礼コメント

2019.8.22 23:25

面白いですね

その他の回答 (3件)

  • あおり運転のDQNはどこにでもいるよ

  • 首都高ではしょっちゅう見かけます
    だって都心で車持っているなんて少ないほとんど地方から来てるのだから当然

  • 金持ち喧嘩せず。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ベントレーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離