アルピーヌ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
76
0

もしこの世に現存する好きな車を1台だけもらえるとしたらあなたならどの車にしますか?やっぱりスーパーカーですか?ちなみに自分はアルピーヌA310です。多くの回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなに高い車を貰っても、維持できる自信がありません(苦笑)

なので、ホンダのS600なんて、いいですね。本田宗一郎の、世界に日本の実力を見せつけるぞ!やらまいか!という気質に溢れた製品、また、日常生活の使用にもギリギリ耐えうる頑丈さなどが魅力です。
生活に余裕があれば、ジェームズ・ボンドのようにクラシックカーを趣味としたいものです。

身近なクラシックカー、というにはまだ早いですが、ネオ・クラシックカーとして、1988年式日産シーマが、実家の納屋に眠っています。いつか復活させてやりたいところです。

その他の回答 (7件)

  • 自分に相応かわかりませんが、パガーニ ゾンダ レボリューションです。

  • ランチア ストラトス Gr4 アリタリアカラーで。

  • 「マローダー」がいいです。
    ※おそらく聞いたことがないと思いますので調べてみてください(笑)

  • 73年式のカレラRS

  • えーと、ポルシェ918RSRです。

  • シルバーのクラウンマイルドハイブリッドが欲しいですね。スピードなんて全然出なくていいけどのんびりゆったり走れる車はこれしかないっしょ。

    回答の画像
  • FORD GPW です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルピーヌのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離