目指したのは最新版の先代ディフェンダー
オマージュと呼ぶべきか、コピーと呼ぶべきか。大変革期にある自動車業界にあって、あえて新しくないことに取り組む姿勢は新鮮ですらある。最近のニューモデルとは大きく異なる成り立ちに、思わず頬が緩む。
【画像】ラダーフレームにBMWエンジン イネオス・グレナディア 現行ディフェンダーと競合モデル 全139枚
ラダーフレームに載った四角いボディ。軽油を燃料にする直列6気筒エンジン。リジットアクスルと、ボールナット式のステアリングラック。イネオス・グレナディアは、古いジープ・ラングラーやトヨタ・ランドクルーザーのファンにも、強く響くはず。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
イジると「超かっけークルマ」に変身するぞ! 東京都内最速の呼び声……もあながちウソじゃない「プロボックス」が最強すぎる!!
トラックドライバーの声を無視した国の愚策! 望んじゃいない「最高速度引き上げ」「時間外労働の短縮」じゃ物流問題は何も解決しないどころか悪化する!!
「黒いクルマ」が欲しいのですが、夏はボディが熱くなりそうで心配です…「ボディカラー」によって車内温度に違いは出るのでしょうか?
いまどき「ハイブリッドはつまらない」とか言ってると笑われる! ヤバいくらい楽しい上に好燃費なHVモデル3台
トヨタ系販社11社での修理費過大請求、1年半で計1万6184件に[新聞ウォッチ]
みんなのコメント
新たに部品を起こすのはコストが嵩むって知ってるけどさ