今回編集部からのお題は、旬の「テスラ・サイバートラックについて書いてくれ」というのと、「テスラの株価について書いてくれ」という話。これは話の枕で、本題は軽自動車とカーボンニュートラルの話になる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
みんなのコメント
配車までに何キロ走るか分からないのにCO2を排出してBEV車を量産するのはエコではない。
クルマを単なる足と考えるなら日本の軽自動車で十分なので、欲しい国にはどんどん輸出してCO2を排出させいようにする事がエコだと思います。