1台ですべてを極め尽くす、ハイエンド・オールマイティモデル
一時は、統一感はあれどラインナップ内で金太郎飴化が進み、モデル間で見分けにくくなっていたアウディのデザインが、近頃は安心して眺められるというか、良くなったと感じないだろうか?
2014年以降、アウディデザインのヘッドとして指揮を執るマーク・リヒテ。彼の方針が、就任して初のコンセプトカーとして発表された「アウディ・プロローグ」に表されたデザイン・ランゲージであり、それが現行モデルの隅々まで行き渡った証左と言える。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
「最後まで使わなかったわー」……クルマって使わない[スイッチ]多すぎるよね?
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
トヨタ新型「ハリアー」!? めちゃ”精悍デザイン”で超カッコよく!? ワイド&ローな大胆予想したCG「2025 VENZA」に反響も
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?