進化した新しい「GRヤリス RZ “High performance”」に、サトータケシがひと足はやく試乗した! 今や希少な和製ホットハッチの最新版に迫る。
本気の開発
衝撃のデビューから4年、いまやクルマ好きの間でカリスマ的存在になっているGRヤリスが、さらに進化を果たした。一般的には“マイナーチェンジ”と、表記すべき事象だけれど、プロトタイプに試乗した印象を表現するには、マイナーチェンジという言葉は軽すぎるように感じた。それくらい、長足の進歩を遂げていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
障害を持つ人でもモータースポーツが出来るようにATの開発…素晴らしいね。
ウチの弟は生まれつき足が悪くてフジコン?だっけあれで80ツインターボ乗ってた。
私の32GT-Rでゼロヨンしたら(両方ともブーストアップの400馬力弱)
オートマなのに速いんだよな。出足は四駆だからRがいいけど、伸びはFRのほうが断然良かった。
マジで面白そうなクルマ。
だが私は子育ても終わってるがGRカローラを狙うぜ。2回とも外れたが。