RSに6速MT仕様を新設定。ボディカラーは多彩
ラインアップはオリジナル/プレミアム/RSの3タイプ。パワーユニットは自然吸気とターボの2種。オリジナルは自然吸気、プレミアムは自然吸気とターボ(プレミアムツアラーと命名)、RSはターボが組み合わされる。注目はスポーティグレードのRS。軽快な走りと操る喜びを追求したFFターボ+6速MTをラインアップ。6速MTはS660用のリファイン型で、シフトノブは本革巻き。
「注目モデル試乗」フィットの新たな個性、SUVテイストのクロスターが人気を集める理由
ボディカラーは多彩。オリジナルは単色6種と、ルーフ部のカラーを変えた2トーン4種の全10タイプ。プレミアムは単色6種、2トーン4種。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「違反じゃないんだからいいだろ」って非常識! まわりの迷惑を顧みない「自己中運転」5選
トヨタ「アルファード」が欲しい! けど“現行”は高すぎ… 「先代アルファード」なら200万円程度で買える!? 狙い目の「お買い得中古車」とは
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
ガソリンスタンドで「クルマ買取」なぜ増加? どんなメリットがある? GSが“給油以外”のサービスを行う理由は?
“300”との差別化を明確に。“250”は扱いやすく生活に必要なランクル/トヨタ・ランドクルーザー“250”試乗
みんなのコメント
自分みたいに普段使いでも6MTは欲しい!