C43の上陸により、久しぶりにミドルクラスのハイパフォーマンスモデル対決が叶った。厳密に言えばアウディはクラスの違うRS3セダンを連れ出したが、小さくたって他の2台に引けを取らないパフォーマンスの持ち主。それぞれの持ち味を存分に発揮してもらった。
意外とマイルドなC43、対してハードなRS3
LCIを受けたBMW3シリーズに試乗、定番ミドルの第2章がはじまった!【メルセデスベンツ×BMW×アウディ 2023】
のっけから言い訳のようで大変申し訳ないのだけれど、この3台を並列に、あるいは直接対決させるには少々無理がある。BMWのM3はまあいいとして、これに当てるのであればメルセデスAMGは本国でデビューしたばかりのC63S Eパフォーマンス、アウディはRS4セダンが順当だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント
この中ではカタログスペックだけという直線番長のAMGだけ浮いてしまうな。
昆虫みたいで無理だわ。