ダウンサイズして軽快な走りを実現!
トヨタ・セリカのカタログ……と言えば、前回は初代モデルの中期型とも言うべき時期のものをお見せしたが、今回は最後の世代のセリカをお見せすることとしよう。七代目、T230型系のセリカである。
BEVの進化を支える次世代電池を量産化! 出光とトヨタ、バッテリーEV用全固体電池の量産実現に向けた協業を開始
【画像25枚】色々と興味深い230セリカのカタログを見る
七代目となる最後のセリカは、1999年9月に発売された。ボディは従来存在していたコンバーチブルが廃止され、ハッチバック・クーペに一本化。そのルックスからも分かる通り、かなりダウンサイジングされている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
トヨタ新型「スポーツコンパクト」発表! 全長4.3m以下ボディ&6速MTの設定アリ! ブレンボ製ブレーキも搭載の「GR86」墨に登場
50ccエンジンバイクの新車が国内から消える!! 二重規制で2025年6月に前倒しか?
5年ぶり復活! トヨタ新型「ランドクルーザー“プラド”」発表! 豪華な“6人乗り”仕様&最上級パワトレに反響アリ! 「カクカク本格SUV」中国に登場
日産 新型「小さな高級車」初公開に大反響! 斬新「“卍型”ホイール」&迫力グリル採用! “高級感がマシマシ”の「ノートオーラ」に熱視線
みんなのコメント
3ナンバー化で肥大した分、ライトウェイトスポーツ感がなくなったように思う。
結局、その後はセリカを諦めてMR-Sにしてしまった。