2008年8月、5代目ゴルフのヴァリアントに122ps仕様の1.4TSIエンジンと7速DSGを搭載する「TSIトレンドライン」が登場した。Cセグメントの実用性本意のワゴンとして、このゴルフヴァリアントのエントリーモデルはどう評価されたのか。Motor Magazine誌ではワゴン特集の中で、ヴァリアントはゴルフシリーズにあってどういう存在なのか、トレンドライン同士でゴルフ/ゴルフトゥーランと比較しながらその魅力を探っている。今回はその興味深いレポートを振り返ってみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「フリード」発売へ! 最新コンパクト「3列ミニバン」は専用開発の「ボディカラー」も必見! めちゃオシャ「新ベージュ」は必見の価値!
だから「シエンタ&フリードだけ」になった あんなにたくさんあったライバル車が消えた理由
軽自動車の「ターボ車」なぜオイル交換さぼりがち? パワーと引き換えに早めの交換が必要! 普通車よりもオイル管理が重要なワケ
車内の「謎の木目」何で出来てる!? ホンモノの木じゃないってマジ!? 知ってるようで知らない「“木目”パネル」の正体とは
レクサス新型「最高級ミニバン」1500万円の“6座仕様”発売! なぜ“4座仕様”より500万円も安いのか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?