同時代の他のフェラーリより扱いやすい
アストン マーティンDB9のホイールベースは、今回の3台で最も短い。確実に路面へ追従する安定感と相まって、操縦性のシャープさに目を見張る。見通しのきくカーブへ積極的に侵入すれば、爽快に回頭し、ラインをトレースしていく心地良さを堪能できる。
【画像】ザ・グランドツアラー コンチネンタルGT 612 スカリエッティ DB9 現行モデルも 全146枚
突っ込みすぎると、穏やかなアンダーステアへ転じる。だが、リアアクスルの駆動力で姿勢を整えやすいことにも唸らされる。
ステアリングの感触は、フェラーリ612 スカリエッティを超えてはいない。オートマティックの変速も、若干時間を要する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント