■「シルビアミニバン」の称号に賛否両論!?
世界に先駆け1982年に登場した、3列シートミニバンの元祖といえるのが日産「プレーリー」です。
その系譜を受け継ぐ3代目「プレーリーリバティ」には、異端の高性能スポーツモデル「ハイウェイスター GT4」がラインナップされていました。
【画像】「シルビアターボミニバン」!? 日産「リバティGT4」を写真で見る(65枚)
1998年11月に登場した3代目プレーリーリバティは、全長4545mm×全幅1695mm×全高1630mmのコンパクトな5ナンバーボディに3列シートをレイアウトしたミニバン。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
アベニールサリューGTターボとか、変態車が多かったですね。
この頃にリバティやルネッサやプレサージュとミニバン暴走?が始まって、終わったんですよね。
ラルゴも良かったですね。整備性は最悪だったそうですけども。