新型は「クロスオーバー最適設計」の意欲作
クロストレックはXVのモデルチェンジ版。とはいえ、その「立ち位置」は従来と大きく異なる。XVはインプレッサの派生モデルだったが、新型はクロストレックが主でインプレッサは派生モデル……つまり「クロスオーバー最適設計」なのだ。
SUBARUクロストレックの日本仕様の価格が発表。グレードはツーリングとリミテッドを設定
プロポーションはキープコンセプト。新時代スバルデザイン、「ボールダー」を表現した造形は、スポーティなフォルムと存在感を強めたクラッディングの組み合わせ。ボディサイズは全長×全幅×全高4480×1800×1580mmと取り回し性に優れる。
インテリアはスバル最新のインターフェイスを導入。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
これは実社会の法則
この意味は持ち主じゃないと分からんだろうな。