インプレッサで最近売り上げを伸ばしているのはマイルドハイブリッドのe-BOXERではなく、ガソリンの2Lエンジン車だとか。そこでベースグレードとなるST(FF車)の実力はどうなのか、国沢光宏氏の試乗レポートで解き明かそう!
文/国沢光宏、写真/中里慎一郎
インプレッサの真髄は素の「STグレード」にあり! 試乗してわかった凄すぎるスバルの底力とは?
■日本のユーザーって慧眼なのだ!
インプレッサSTグレード。わざわざスバル広報部が千葉スバルに手配して今回の佐渡島試乗会に手配してくれた
現行インプレッサがデビューした時の試乗レポートで「229万9000円のSTというベースグレードこそ一番のお買い得車ではないか?」と書いた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
みんなのコメント