基本設計はウィンダムと共通。その実態は北米カムリクーペ
3.0L V6の豊かなトルク感。ユル~イ走りがアメ車的だ!
「カプラーオンで即ブーストアップ!」HKSのパワーエディターにLA400Kコペン用が登場!
セプターってのは北米カムリの日本市場における呼称。1990年代前半、すでに日本国内では1.8~2.0LクラスのFFミドルセダンとしてカムリが存在してた。そこに北米カムリが“カムリ”として導入されるとややこしい事態になるんで、日本ではセプターという車名が与えられたってわけだ。
ボディバリエーションは、日本導入順にステーションワゴン(92年9月)、4ドアセダン(92年11月)、2ドアクーペ(93年11月)の3つ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?