すっかり高級車になってしまったアウトランダーだが、初代モデルは230万円台スタートと今思えばかなり破格であった。その甲斐あって!? かなり売れたのだが、じつは装着率こそ低かったものの超絶カッコいい純正パーツがあったのだ。こんなオプションを今こそ!!!!
文:ベストカーWeb編集部
オフロード感ヤバ!! ゴツゴツ感たまらん!! 装着率めっちゃ低かったけど……[初代アウトランダー]のオプション超絶カッコいいやん!! 今こそ復活してよマジで
■初代アウトランダーV6もあったのよ!! 今思えば超絶安くない!?!?
当時としてはかなり大径サイズであった。このシティ派っぽい見た目ながら、四駆性能はホンモノだったのもイイね
初代アウトランダーがデビューしたのは2005年のこと。今でこそSUV全盛だが、当時はまだまだミニバンがメインという時代であった。三菱ですらデリカスペースギアのほかにディオンやグランディスなどミニバンだけでもこんなにもラインアップしていたほど。
そんな時代であったにもかかわらず、初代アウトランダーは好調なセールスを記録。デビュー当初は2.4Lのみであったが、のちに3Lや2Lエンジンも追加されるなど、攻めに攻めていたのだ。
[articlelink]
■いやーこれマジでカッコよくない!? 現行アウトランダーにも設定を!!!!!!
マッドフラップにオプションホイールなど、当時の純正アクセサリーはかなり充実していたのだ
さておき、初代アウトランダーの純正オプションに超絶カッコいいのがあったのだ。現行モデルもだが、アウトランダーは初代モデルもシティ派よりのデザインであった。それをかなりオフロードっぽく振ったオーバーフェンダーで、当時から個人的にグッときたほど。
ただ、値段が高かったというのも要因なのか装着率は決して高くなかったのだが、今見てもカッコいい!! 現行アウトランダーPHEVにも設定してほしいほど。皆さんどうですか!?!?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.4mでも「7人乗り」!? 大人4名で「車中泊」も可能! 斬新すぎる“超狭小”ミニバン「ドミンゴ」が凄い!
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
みんなのコメント
!!!!!! !?!?
文章が馬鹿っぽくて呆れる。
ちゃんとした社会人が書いたとは、思えない文章ですな。
タイトルがヤバ!!www