TOYOTA GAZOO Racing (以下TGR)でのモータースポーツ活動を通して、「もっといいクルマつくり」を体現してきたトヨタ。TGRでの技術と経験は、市販車で展開する「GR SPORT」と「GR」の2つのブランドにフィードバックされている。
ライトなチューニングのGR SPORTはさておき、本格的な走りを追求している「GR」における現在のラインアップは、GRスープラ、GR 86、GRカローラ、GRヤリスと、どれも純ガソリン車。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント
そこまで 割り切って(商売抜きで)向かい合う事は、会社の存続を揺らし兼ねないからだ。