今年の1月、F1の商業権所有者であるフォーミュラ・ワン・マネジメント(FOM)は、F1の規則面を統括するFIAが承認したにも関わらず、2025年からアンドレッティがF1に参入することを拒否する決定を下した。
これについて、アンドレッティ家の家長であり、1978年のF1ワールチャンピオンであるマリオ・アンドレッティが、今週はじめにアメリカの国会議事堂を訪問。超党派の国会議員と会談した。これを受けて国会議員らは、FOMの親会社であるリバティメディアのグレッグ・マフェイCEOに宛てた書簡を送り、アンドレッティのF1参入を拒否した理由を説明するように求めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
2025年F1ドライバー契約状況と残り10席の予想。サインツは今月中に移籍先を決定か
マイアミで敗れたレッドブルF1「マクラーレンより遅かったのは事実」とマルコ。次戦イモラでアップデートを実施へ
【MotoGP】ファクトリー移籍の為に個人スポンサーを全て失う? マルケスのドゥカティ昇格には障害多数……実利とってプラマック有りか
スーパーフォーミュラ2戦目を迎えるJuju。チームとの連携向上のため、開幕戦途中から父・野田英樹氏のサポートも拡大傾向
「運転しやすいのは?」「体力的に辛いのは?」「コスト面は?」 スーパーGTのGT500と300の違いを参戦チーム&ドライバーに直撃した
みんなのコメント
チームの買収チャンスなんていくらでもあっただろ
そこが気に食わないんだろ