MC20がケンタカクラではない理由
昨年ドライブしたクルマの中で、私的カーオブザイヤーに輝いたのはマセラティMC20だった。
【画像】マセラティMC20チェロ・プリマセリエ・ローンチエディション試乗の様子をみる 全63枚
カーボンモノコック製シャシーの中心に、マセラティ謹製のネットゥーノと呼ばれる630psもの最高出力を発生する3LのV6ツインターボエンジンが載っている。
なぜMC20の印象がダントツに良かったのかといえば、一言で言い表すのは簡単ではないのだが……性能面では車体がロードカーのレベルを超越して硬くて軽く、すぐに相思相愛になれるハンドリングを秘め、エンジンがパワフル&トルクフル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
確かにエンブレム被せるわけにはいかないわな。
この車欲しい。