三菱自動車は2023年10月25日、ジャパンモビリティショー2023で国内発売予定のピックアップトラック「トライトン」の日本仕様プロトタイプを初披露した。
2023年7月にタイでフルモデルチェンジした新型トライトンは、2列シートのダブルキャブ、1列シートで後部の空間が広いクラブキャブ、1列シートのシングルキャブの3種類のボディタイプを用意。今回、日本市場に導入されるモデルがダブルキャブで4WD車のみであることが正式発表された。価格は498万~540万円。
コックピットが斬新!トヨタ最新バッテリーEVコンセプト「FT-3e」と「FT-Se」をジャパンモビリティショー2023に出展
新型トライトンはラダーフレームを新開発。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
平均年収約458万円… 1800万円の「レクサスの最上級SUV」は買えないのでしょうか? 4人だけが乗れる「LX EXECUTIVE」を愛車するために必要な年収とは
お金持ちがこぞって買うのも納得! 新型レクサスLMに乗ったらライバルなんて存在しないことがわかった
「EVは“電欠”が怖いし…」 実はガス欠より対策ラクかも? 新ビジネスになりそうな“もしものサービス”とは?
4年で108人死亡 岡山県「人食い用水路」はなぜ誕生したのか? 危険性は近年緩和も、そもそも存在するワケとは
左折するのに右にハンドルを切るのは道交法違反!?「右振り左折」は安全面・マナー面的にも悪癖なので改めましょう
みんなのコメント
新設計ラダーフレームであるが、乗り出しが最低でも500を超えるとちょっと厳しいです。
でも、日本でのピックアップ市場の活性化に繋がるので売れてほしいです。
エンジンが6気筒ならまだしもハイラックスと同じ直4ならいつのまにか消える予感