新車試乗レポート [2024.02.09 UP]
スイフト また良くなりました【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】
文●池田直渡 写真●ユニット・コンパス
クルマを見た時「何がしたいのかよくわからないデザインだ」と思った。それが正直な第一印象。まあデザインは好き好きなので、好きな人もいるかも知れない。筆者も特に嫌いというわけではない。ということで初見ではそんなにピンとはこなかった。ところがコイツ、乗るととても良い。手始めに内装はセンスもデザインも明確にアップデートされ、安っぽいところがなくなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
新型は全体的に進歩を感じる仕上げとなっている。確かにシートは旧型より良くなっているし操作系も見やすくなっている。
待てよ、旧型より音振動が明らかに高くなっている???
何とエンジンが4気筒から3気筒になっている。
エンジン以外はすべて進歩を感じたのだが。
燃費効率を考えたら3気筒か…
何もかもコンパクトカークラスに効率化のみを優先するのは止めて欲しい。