「あまりグリーン、グリーン、グリーンはプッシュしなくていいよ。マセラティの電動化はこれまでのラグジュアリー グランツーリスモの定義を変えるものではないのだから」
ちょうど、来日していた同社のアジアパシフィックの代表からかけられた一言だ。2019年9月、今後登場する全モデルの電動化を発表したマセラティ。105年に渡るマセラティのドライビング体験を電動化技術とともにスポーツカーとしてのDNAは確かに継承しパフォーマンスを両立するという。
荷室の長さは4ナンバーバンクラストップの3050mm!多目的に使える日産のミニバン「NV350キャラバン」
その第1弾となるミドルサイズの4ドアモデル「ギブリ」が日本の道路を走り始めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?