今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ヒュンダイ XG300」だ。
ヒュンダイ XG300(2002年)
昨年(編集部註:2001年)から日本市場に本格参入した韓国の自動車メーカー、ヒュンダイ。昨年の日本での販売台数は1113台にとどまったが、今年(2002年)はFIFA ワールドカップのオフィシャルパートナーであることもウリにして、5000台を目標としている。そんなヒュンダイのフラッグシップが、今回試乗したXG300だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
クラウンより100万安くても売れなかった。
名車でも無く思い入れも無いこんな車を記事にして何の意味があるの?