「クルマの素性」鍛え上げ
レクサスは、「IS」にV型8気筒5.0Lエンジンを搭載した「IS 500 Fスポーツ・パフォーマンス」を2022年8月25日より日本国内で新たに導入することを発表した。
【画像】V8 5.0Lエンジン搭載【レクサスIS 500を詳しく見る/従来モデルとも比較】 全113枚
ISは1999年の初代モデル誕生以降、コンパクトFRスポーツセダンとして「クルマを操る楽しさ」を追求してきた。
レクサスの乗り味の礎となるべく進化を続け、運動性能の高さとスポーティなデザインが好評。
2020年11月に発売されたISは、レクサスならではの走りの味「レクサス・ドライビング・プレジャー」を追求。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ターボの「ポン付け」とかいうけど全然「ポン」じゃない! いまどきのNA車のターボ化は超高難易度だった!!
軽自動車の王者「N-BOX」に何が起きた? 販売ランキングでついに「首位陥落」、その納得理由とは
ポルシェ「911」を売却してテスラ「モデル3」に乗り換え! 試乗後にスマホで「ポチッ」とデポジット入金しちゃいました【テスラのある本当の生活】
3列目は実用性に欠ける!? 燃費28km超えにコンパクトな[シエンタ]は運転のしやすさ抜群だった!
「子連れはタクシー乗り放題に」元アイドルのつぶやき炎上に見る、子育て世帯の悲痛な声! 現役ドライバーも思わずイライラ、もはや支援強化待ったなしか?
みんなのコメント