F1中国GPはスプリント開催となっており、フリー走行は60分一回だけ。そんな状況で大規模なアップデート・パッケージを持ち込むことに消極的なチームも少なくない。
ただ小規模なアップデートを持ち込んでいるチームは複数ある。そして興味深いことに、FIAに提出された書類では、3つのチームがコックピット周辺に修正を加えていることが明らかとなった。
■アロンソには“敏感”なストロールが相棒に必要?「僕はいつも90%で走れるけど、100%を引き出すには助けがないと……」
RBはドライバーのヘルメットの後ろにあるヘッドレストの形状を変更。これにより、このエリアの気流分離をより上手くコントロールしようとしている。その効果は、さらに後方のマシン後部にも影響してくるはずだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?