3500-6000rpmが最高にエキサイティング
プロドライブP25を目の当たりにすると、カリスマ的な雰囲気に惹き込まれてしまう。ベースは控えめな容姿の2ドアモデルだが、22B STiと同様に、全幅は80mmも広げられている。トランクリッドには、巨大なリアウイングがそびえている。
【画像】インプ B22を現代技術で復刻 プロドライブP25 蘇るラリーレジェンドはほかにも 全121枚
ピーター・スティーブンス氏がデザインし直したフロントノーズは、大口を開いている。サイズ感が鈍る、存在感がある。
車高はオリジナルのスバル・インプレッサ WRXから40mm落とされている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの電動化10兆円投資に世界が注目する理由 中国も「未来を見据えている」と絶賛、EV開発にとどまらない「事業構造改革」の本気度とは
正直ホント高くね!? [新型フリード]から[ランドクルーザー250]まで……なぜ[新型車]は一斉に大幅値上げするのか?
「めちゃ速えぇぇぇ!」 最速は0-100キロ加速“2秒台”の爆速モデル! 外車も逃げ出す「驚異的な加速力」の国産スポーツカー3選
角田裕毅、2025年もRBに残留決定! 今季の大躍進が後押し「今後も重要な役割となるレッドブルとホンダに感謝」
ディーゼルトラックはマフラーから煙が出て当たり前……じゃない! 加速時に黒煙や白煙を吹くトラックは壊れかけだった!!
みんなのコメント