スズキ のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • 乗りたい車を買ってあげてください。

  • 質問者さんの落ち度がありますねぇ~
    そこまで車にこだわるならば、先に下調べをしなかったのが・・・
    でも、軽を乗っている男性をお付き合いする前に判断できなかった質問者さんが悪い。
    今回は、諦めて次回に期待しましょう。
    ですが、見極めが出来ないのは育ちでしょうねw

  • そんなに気になるなら貴方が普通車を買って運転すればよいことです。また、あなた自身が普通車の彼氏にあう女性なのでしょうか?あなたは軽に乗せるのも恥ずかしい女性であると思います。

  • 早く別れたほうがいいですよ~
    こんな彼女がいるその男が可哀そう!!

  • 私もこの気持ちは分かりますよ。軽しか乗れない経済能力の無いような貧乏男なんてさっさと別れて下さい。結婚しても共働きであなたが苦労するだけですよ!ただし、収入に見合って無いような高級車を乗り回す様な奴はただレクサスとか乗って見栄を張ってるだけなのでやめといた方が良いですよ!そう言う輩が最近、多いですからね!女を養える力のある男性以外は彼女とか居ては駄目ですよ!もし、妊娠でもしたら責任取れる経済力のある人が女性と付き合う権利があると私は思います。最近の男は経済力が無いような輩が多いですからね!

  • 意味不明-っ笑
    彼氏さんが気の毒。
    どんだけ贅沢野郎。
    身の程弁えましょ(^O^)/

  • いいじゃないですかー
    自分軽好きですよ!!
    彼氏が一緒に乗ってるんだから
    いいじゃないですか!!

  • 別れたらエエやん。。。もーしょーもない

    彼氏も自分みたいな性悪のカノジョわざわざ迎えに行かんでええようになるし、ジブンも恥ずい思わんでええし。

    てかそもそも駅で軽乗ってることを、いちいち見られてるって思う自意識過剰ぶりがだいぶイタイけどな・・・

    性悪いうのも悪いけど、その価値観今どうかと思うで。

    最近、軽みたいなコンパクトカー実際売れてるしやな、時代がこんだけecoいうてんのにデカい車乗って、バンバンGas使てるんがスマートな男っちゅうことでもないやろ。


    たとえばバーベキューて、それ心配せなアカンか
    呼ばれん思うけどな・・・
    まあオレも失礼かしらんけど。

    あとな、ありがとうございますて補足までしてんのもおかしいで

    え、見たらワカるやん?

    ジブンがKYなこと言うから見た人からオマエ大丈夫か言われとんねん・・・
    そやのに更に拍車かけて御礼までして・・・その加減やと1位逝くんちゃうか。。

    ちと考えんとー。

  • ちみが、レクサスあげれば?

  • あんたはメルセデスベンチで十分だ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離