スズキ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
75
75
閲覧数:
3,361
0

彼氏の車がスズキなら引きますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (75件)

  • 車で人を判断するような輩に引くし、こちらから願い下げ

  • 彼氏の車がスズキなら引きく貴女に引きます

  • そんなこと他人に意見求めることに引く

  • 引かないですけど…車種や仕様によっては行く場所に合わない乗ってるのに疲れる等有れば自分の車に乗せてあげるから問題ない

  • この質問の意味、よくわかります。
    私の経験でもありました。
    レクサスだとね、彼女は引くんですよ。
    前にチェーン付けてね、「うぎー」とか言いながら。
    NSXの時もそうでした。やたら引きたがった。
    パジェロの時も、逆ウインチ状態。
    ただ、スズキスイフトの時は、納車の時引かずに、
    ディーラーから直でドリフト全開で消えました。
    そんな「彼女」も今は、上の子が社会人母です。
    よく頑張ってくれました。。。
    って、鉄拳の人情パラパラ漫画かっ!

    マジレスすると、その女はテスラ知らないと思う。

  • 俺、デリカ乗ってるんだけど、嫁のハスラーの方が楽で乗りやすい。
    買い物、送迎、なんでもスズキ・ハスラーです。
    そういった意味で、嫁は引いてますね。

  • >「彼氏の車がスズキなら引きますか?」

    そんなレベルの低い女性に引きます!

  • 車では引かないわ
    その質問に引くわ

  • 特に引きません!!軽トラじゃなければ!!

  • バズってますね。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離