スバル インプレッサハッチバックSTI のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
331
0

今乗ってる車はなんですか?

次に狙ってるのは?
最終的な憧れの車種は?

外車派か国産車かも教えてください\(^o^)/

補足

個人的補足すいません anubis_the_mether_world_kota_kさん どこからたどり着いたんだか? すげーなあんた(笑) 逆におもろいわw 一つ聞きたいんですが、俺とコータさんとまだ混同してんすかね?! それなら残念でした\(^o^)/ 他の回答者さんへ 荒らしとかじゃないんで気にしないでくだせーやしm(._.)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行の5ドアハッチのインプレッサSTIに乗ってます。一見、コンパクトに見えるハッチバックにもかかわらず大きく張り出した前後のオーバーフェンダーの『タダ者では無い』雰囲気に一目惚れしました。アリスト→ベンツからの乗り換えなので スバリストでも、歴代インプフリーカーでもありません。現行インプレッサは私のような顧客層を拡げていると思います。
乗りたい車はフェラーリF430。宝くじ当たったら購入検討します^ロ^;

質問者からのお礼コメント

2010.8.7 13:20

インプレッサの外観は自分も好きですね
やっぱ最終フェラーリってのはわかりやすすぎる男の夢っすね?!(笑)
自分も宝クジ当選したら買いますわ\(^o^)/

皆さんありがとうございました

その他の回答 (22件)

  • 現在:スズキ スイフト

    狙い:スバル インプレッサ

    憧れ:パガーニなら何でも



    憧れはかなりありますよ。キリがありませんが…‥僕はヴェイロンよりパガーニが出す車がいいです。あの「狂気」がたまらんのです…‥。

  • あたしはパッソに乗ってるよ~(`∀´)ノ
    乗り換えするならマツダのデミオかな
    外車は乗ったことがないけどベンツに乗ってみたいなと思ってるよ~('∀`)
    今日も暑いね!お水を持って外出しないと倒れちゃいそうだよね(;゚Д゚)

  • 今:レクサスLS
    次:たぶんレクサス(笑
    目標:トヨタが将来出す最高級なやつ(笑

    俺、遠心力に敏感やねん!トヨタが一番少ないねんって!(笑
    ベンツ乗ってる阿呆いてないんが淋しな~Д


    俺あっさり見つけた~あは∀
    ブックしてた~∀
    タキさん気使うてはるのにそのまま書いてしまうとこやったД
    一応あんまり使うてへんIDにしたけどもやな、足ついたスマン(笑

  • や、やっと見つけたよ〜(笑)
    よりによってブックマークしていないIDなんだもん(>_<。
    念のため新規で取得したけど大丈夫かなぁ(苦笑)

    現所有車:ボルボXC90

    買い換えるなら:ボルボS80

    夢の車:特にないなぁ・・

    やもめの分際で7シートなものだから、次はセダンにしようかなと(笑)
    ところでシゲ君は何に乗っておられるのかな?
    あの・・僕が誰かわかるよね?(笑)

  • 日産車が好きで、今はフェアレディZ(Z34)に乗っています。GT-Rに憧れてます。

  • 先月まではアウディA3☆
    今月からレクサスIS250☆
    いつか…日産クロスオーバーに乗りたい31歳妻子持ちです!

  • 現行マツダ・デミオに乗っています
    いずれはMSアクセラorアテンザ→
    (軽量化されるであろう次期)ロードスターorロータス・エリーゼ
    となったらいいなあと思ってます

    かっこよければ外車でも国産どっちでもいいです
    (外車乗ったこと無いですが)

  • 日産車がすきです……高級車には手がでませんが今は平成16年式ティーダが愛車です。内装がキレイだし外観も気にいってます…。結婚できたらプレサージュかブルーバードシルフィが欲しいですが、でも日産以外でマツダのアクセラやスバルのインプレッサなども外観に惹かれます…国産以外には考えないです。迷ってるとキリがないから。あとトヨタ車は全て外観が気にいらないんです。レクサスはカッコいい車が多いですけど手がでませんから……車選びには僕は燃費より外観と居住性のバランスを考慮します。

  • 今はマツダ(ユーノス)のロードスターNA6に乗ってます
    外車も国産も好きです
    イイ車で乗りたいと思えば買います
    自動車関連企業なので実際に乗りまわして決めます
    すべてカスタマイズします
    過去に
    トヨタ MR2 AW11
    ソアラ JZZ30
    日産 シルビア S13
    スカイライン HCR32
    ステージア WC34
    マツダ RX-7 FC3S
    RX-7 FD3S
    デミオ DW3W
    に乗ってました
    残念なことに今は魅力的な車がありません。
    カスタマイズできないからノーマルでもいいか
    と割り切れたら
    ポルシェ ボクスター
    トヨタ クラウン
    アウディー TT
    かなと思ってます。

  • 口車に乗ってしまいました
    1ドル90円の時に米国産紙幣(相当)を大量に買いましたが、懐が「火の車状態」です
    こんなことなら最近持ち直しつつあるヨーロッパ産紙幣にしておけばよかったと後悔

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

スバル インプレッサハッチバックSTI 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサハッチバックSTIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離