プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
125
0

BМWとプジョーどちらが良いですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらも良いですよ。

乗り比べしてみたらいいです。

https://i.imgur.com/PfHS7SD.jpg

https://i.imgur.com/d2xenZJ.jpg

その他の回答 (11件)

  • 走って楽しいのはBMWで、乗って気持ち良いのはプジョーでしょうか。
    車の性能ではBMWがいいですね。お洒落なのはプジョー。しかし、そもそもBMWはプレミアムブランドでプジョーは庶民の車ですからBMWの方が一般的には良いと思います。
    私は庶民なので、プジョーに乗ってます。
    因みに最近のプジョー車はカップホルダーありますが…

  • 好みの問題ですが
    BMWドイツの合理主義が強すぎて私は好きでわありません。
    プジョーはフランスのオシャレ感漂っています。
    一例としてプジョー各車カップホルダーがほとんどありません、
    せかせかした日本人はドライブ中に飲みますが、
    フランス人はドライブ中にまず飲みません、
    オシャレなカフェに停めてゆったり楽しみます。
    合理性をとるかオシャレな余裕感をとるか人それぞれですかね。

  • 乗り味が違うので人それぞれです。

    最近、プジョー208現行型と、BMW118iに試乗しました。クラスが違うし、値段も違う。
    BMWの方が機械として精密な感じがして、重厚感があると思います。

    ただ自分としては、プジョーの方が運転を楽しめる印象を持ちました。
    ずっとシトロエンの小型車を乗っているから、だと思います。

    ご自分で試乗した感じは、如何だったのでしょうか。

  • BMW。
    でも、BMWの1とかだとプジョーのほうが
    良いと思います。やはりコンパクトな車の
    デザイン等はプジョーのほうが完成度高い。
    大きくなると車の差が歴然なので。

  • ドイツ車黄金時代は過ぎ去りました。
    BMWは車種拡大に走りすぎて煮詰めが甘いです。

  • どちらも良いですよ。
    好みの問題ですね。

  • 私は、フランス車が好きでプジョーに乗っているため、どちらが良いかと聞かれれば、プジョーと答えます。意図がよくわかりませんが、人によって回答はかわりますし、聞き方、『良いか』の意味の解釈によって回答が変わる内容です。

  • BMWです。
    この2択でプジョーとかいう人いますかね?

  • そじゃのう

    好きな方を選んだら

    いいんじゃないかのぉ

    ふぉふぉふぉ

  • プジョーとBMW?
    フランスパンと食パンを比べるようなものです。
    あるいは、スパゲッティとうどん。
    あるいは、ハンバーグと焼魚。
    どちらも食べ物という点では同じですが、目指す方向性がまるで違う。

    プジョーとBMWもそれと同じ。
    どちらも、自動車としての出来は日本車の遥か上ですが、
    プジョーの目指す車と、BMWの目指す車は、方向が全く違う。

    プジョーはフランス人がフランスの道でフランス人らしく走る車を目指していて、
    BMWは、少し前までは、バイエルン人がバイエルンの道でバイエルン人らしく走る車を目指していました。(今のBMWは、アメリカ向けブランド商品、を目指してます。って、利益率が高いですから)

    なので、比べるのは意味が無い。
    どっちが好きか?の話です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離