プジョー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
5
5
閲覧数:
129
0

プジョー 5008の車検相場を知りたいのですが、いくらくらいかかりますか?
※交換部品等で変わるのは知っていますが、ディーラーでどれくらいかかってるか知りたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • 先ずはディラーで見積もりを取ることからだと思います。
    多分、見積額は26万円程度とおもいます。そこから、自分で交換出来るものは自分でやって17万円前後かなと言うイメージです。
    間違ってもその辺の整備場に出さないでください。せめてイタフラ専門店をお勧めします。

  • 私の5008は昨年の6月が最初の車検でしたが、全て込で、167216円でした、見積もりには、バッテリーやワイパーブレード等の交換が記載されておりましたが、ワーパーブレードは事前に自分で交換済でしたし、バッテリーは測定した所、まだ大丈夫でしたので、それら余分な物は除いて発注しました、走行距離にもよりますが、以前に使用していた、VWやルノー、シトロエンも、ほぼ同じくらいの金額だったと思います、専門業者に車検用の点検をしてもらい、自分で車検場へ持ち込めば、もっと安くあげられますが、自分としては、輸入車である事や車格を考えると妥当な金額だと思っております、点検等にディーラーへ行って待っている時に、他のお客さんの話が聞こえるので聞いていると、皆さん車の事を知らないのか、お金が余っているのか、ほぼ見積り書通りに依頼しておられる様で、20万円から25万円位支払われている様です。

  • 2021年に新車で購入したフェイスリフト後の5008が今年の2月に車検でした。
    約36,000kmの走行距離で、特に主な交換部品も無し…それでも約20万円掛かりましたね。
    最初の見積もり段階では更に10万円以上高い見積書を出されたので、あれこれ交渉の末…て感じの金額でした。

  • プジョー 5008 楽天Car車検 都道府県別の車検費用・相場 楽天Car車検で 「5008(大型乗用車)」 の車検を依頼した場合、全国平均の車検費用は、 「72,140円」です。 県別にみると、最低平均価格は滋賀県の 「65,410円」、 最高平均価格は岩手県の「83,260円」です。

  • プジョー5008の車検相場は、ディーラーでの一般的な価格は約10万円~15万円程度となります。ただし、これはあくまで一般的な相場であり、車の状態や交換部品の有無により変動します。具体的な金額はディーラーに問い合わせて確認してください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離