プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
138
0

【画像有】新型VWゴルフ、デザインは率直にどう思う?

https://i.imgur.com/ZINgJjZ.jpg
https://i.imgur.com/rRUldYT.jpg
https://i.imgur.com/w1zPYyF.jpg

※検索ワード
フォルクスワーゲン メルセデス ベンツ AMG BMW アウディ ポルシェ MINI ドイツ車 外車 輸入車 トヨタ レクサス ホンダ 日産 インフィニティ スバル マツダ スズキ ダイハツ 日本車 国産車 ルノー シトロエン プジョー フランス車 フェラーリ ランボルギーニ マセラティ アルファロメオ イタリア車 アストン ベントレー マクラーレン イギリス車 ボルボ シボレー フォード アメ車 ハイブリッド スポーツカー サーキット

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イマイチですね。

CT爺さん「以前ゴルフGTに乗っていましたが、毎月故障していました。(冗談ではありません)」
冗談ではなく嘘です(笑)

その他の回答 (8件)

  • 65点です。
    単純なカッコよさなら2が1番良かった。
    最近なら6ならまだ乗れたかなー。。。
    デカイのがとにかくゴルフらしく無いですね。

    4が一番好きです!!

    https://takafumisaito.com/2019/11/20/golf4/

  • なんだかトヨタ化しているなぁ。

  • 今は亡きトヨタオーリスに似てカッコいいと思います。

  • とにかく華がない。
    そこはゴルフ6以降相変わらず。
    ゴルフ1やゴルフ4の時代はそれだけでオシャレと言われていたのにね(日本限定かもだけど)

  • こんにちは。

    カッコいいと思います。

    以前ゴルフGTに乗っていましたが、毎月故障していました。(冗談ではありません)
    出先で動かなくなりレッカー移動も3~4回だったかな。
    介護していた義父が体調を崩し病院に行く途中で車が動かなくなり救急車とレッカーを呼びました。

    街乗りには故障さえしなければレクサス、メルセデスやBMWの御三家より良い車だと思います。特にシートが良かったです。

    最近は故障も少なくなったと聞きます。

  • ゴルフらしい形だけど、ちょっとしかめっ面になったんだなーと思いました。ただ、このボディカラーはちょっと好みではないです。

    フォルクスワーゲンはモデル最後のマイチェンで次期モデルを予告するようなフェイスリフトをやりがちなので、新型が出ても違和感なく受け入れやすいような気がします。

    私のレベルでは、写真を見ただけでは質感が変化したかどうかまで解りません。

  • 質素で質実剛健は何処へ行った~。
    日本向けのVWにそんな車が無くなった気もします。

  • クソダサい。終わった

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離