プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
245
0

プジョー最近やばくない?

デザインいいし。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先月下旬に六本木ヒルズでイベントがあったので見てきました。

https://i.imgur.com/S7imrWU.jpg

https://i.imgur.com/fxzCOdJ.jpg

その他の回答 (7件)

  • 今も昔も上品ですよ。

    質実剛健な中に実用的な機能美もあります。

    RCZあたりはおそらく何年先でも色あせないデザインだと思います。

  • 私は208Gtibypsに乗ってますが次も色々候補かんがえましたが、3008にするつもりですヽ(^0^)ノ

  • 昔からカッコいい!
    これで故障が少なければいいんだけどね……。
    都区内ですらディーラーもサービス工場も少ないからそれが最大のリスク。

  • うん、すごくヤバいと思うに一票!!

    気になったんでいっちばん安い208に試乗したけど、家族全員「これ、高級車じゃね?」で一致。
    ハンドリング、乗り心地、内装しつらえ、全てびっくりこいたっす。
    (速くはないけどね)
    508なんかスゲーんだろーなー、超カッコエーし('◇')ゞ
    (SUV系もカッコいーけど、じょーよー車が好きなんで)

    508試乗申し込んだデス、お金貯めなきゃ、と思うデス♪

    も一度、プジョーヤバいに一票!!

  • プジョー乗りのオッサンです。

    最近じゃなくて、昔からデザイン「も」いいです。

  • CITROËNの方がはるかに魅力的です。

  • 3008や5008、デザインとても良いですし結構走っていますね。

    AWD出してくれないかな・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離