ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
100
0

あなたの好きな『ランボルギーニ』は何ですか?
(1916年4月28日はフェルッチオ・ランボルギーニの 誕生日)

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カウンタック
イエロー ウィング付き

やっぱりランボルギーニは
カウンタックですよね
リトラ、シザーズドア、ワイドアンドロー
これは車好きの心をくすぐります

実際には見たこと無いですが
YouTubeで見ていたGT7の実況に
ライバル車として出ていて
カッコいいと思いました!
一瞬イエローだったのでディアブロに
見えましたがカウンタックでした
このイエローカラーでウィングが付いてる
カウンタックが大好きです

あとはウラカン ペルフォルマンテ
も好きですよ
普通のドアの小型ランボルギーニで
始めてカッコいいと思わせてくれた車
でした

一時期僕の心を奪ったほど
魅力的な車です

フェルッチオ ランボルギーニ様
ありがとうございました!

質問者からのお礼コメント

2024.4.28 21:09

皆様の『ランボルギーニ愛』を感じる回答をありがとうございました♪

その他の回答 (7件)

  • 「イオタ」です。

  • お誕生日おめでとうございます!
    なので8年前の、この日のクルマにします。

    「ランボルギーニ・チェンテナリオ」
    フェルッチオ・ランボルギーニの生誕100周年記念のクルマ。

    どこが好きって聞かれた困る。アベンタドールがベースだもの。
    好きなところは? 「名前ですね、ナンチャッテナリオ…」

  • カウンタクッタ

    小学生の頃衝撃的でした。

    また、それに続いてスーパーバイクブームも有りました。

  • ミウラ。日本で最初のF1レースが開催されたとき、広々としたグランドスタント裏に白いミウラがポツンと一台。魅了されてその場から離れられず、暫くしたら場内から人がゾロゾロ... 予選を観ずに一日目終了、懐かしい思い出です。

  • スーパーカーブームの頃、スーパーカー大百科で初めて見て、一気にファンになった『カウンタックLP400』(グリーン)。

    回答の画像
  • ミウラ!

  • あなたの好きな『ランボルギーニ』は何ですか?
    カウンタック

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離