ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
164
0

夫が勝手にブガッティ・ヴェイロンを60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??めっちゃムカつきます。

子供2人で夫が手取り月28万、私が月8万円です。
夫がブガッティ・ヴェイロン?を60回払いで購入しやが
りました。月7万円くらいで、夫の言い分は

私の月8万円から出てる保育料が、もう保育料無料化で必要なくなるし、子供手当が月30000円貰えてるから、余裕だと言います。
ふざけんなよって感じですが、もう納車されてますし、納車で初めて知りました。
5年で完済できるし、そもそも5年も乗る前に売却して?運用?するから実質0円でブガッティ・ヴェイロンに乗り続けられてテンションが上がってもっと仕事が頑張れる?とかもうわけわからないです。

家にはパガーニ・ウアイラがあって、これは家のローンに組み込んで買ったものです。
月7万円の車のローンが急に湧いてしまったのに、そもそも現状でも月9万円住宅ローンも払ってます。
古いランボルギーニ・カウンタックもあるんですけど、これはこれから売るそうです。

もう頭爆発しそう!!!!
意味わからない!!!!!!
旦那がいつもディスってる、ランボルギーニ・アヴェンタドールしか持ってない近所のパパとか正直こっちからしたら逆に羨ましくて泣けてくる。

実質0円??の意味がわからないんですがどういう事ですか???

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アタマがショートしているから爆発しそうに感じると思います。

その他の回答 (3件)

  • 購入者の資産だけでなく品性まで見られるブガッティの審査に通ったんなら大丈夫じゃないですか?
    ブガッティからの信頼も絶大で、広告塔としても十分に認められるんでしょう。
    事前に申し込みのお金を入れないと契約の話に進まないらしいので、高級住宅を一括で買えるだけの資産を既に貯金してないといけませんが、それも手取りが少なくても元から有れば良いですからね。
    その後一度フランスに渡って本社でオーダーメイドの細かい仕様を決めながら契約らしいですけど、そんな素振りありました?

    あ、わかった、中古車だ?
    現行車種はシロンですもんね。
    そもそもローンで買える訳ないですよね。
    一括ニコニコ現金払いできる前提じゃないとブガッティの審査通らないし。

  • かなりの浪費家ですな。でもローンが通ることはすごいです。
    でも、保育料や子供手当など子供のお金に手を出しちゃダメでしょ。
    この手のクルマは売る時は激安です。

  • つまらない

    月7万の60回払いのブガッティ・ヴェイロンがあったら俺にも教えてよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離