ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
31
31
閲覧数:
1,673
0

一応俺の親父の車はホンダヴェゼルっていう300万超えの高級車ですけど、何か感想とかありますか?
羨ましいですか?嫉妬しますか?
素直な感想をお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ様な質問が一定の時間が経つと出て来るのはYahoo知恵袋の仕様なんですかね?運営さんが質問のかさ増しをする手段?

回答としては
『ヴェゼルは高級車ではありません』

あと父親が金持ちなのを自慢するのでは無く自分の力で本当の高級車を購入し自慢しましょう。と前にも書きましたが忘れてしまいましたか?

質問者からのお礼コメント

2024.5.24 10:58

???????

その他の回答 (30件)

  • お金のある人は1台と言わず、家族分高級国産車買って、経済グルグル回してください。

  • 自分は輸入車乗っていますが先日の車検時に試しに査定したら280万しか付きませんでした。
    300万超えというのは超高級車だと思います。
    羨ましいし嫉妬します。

  • 高いこと以外何もわかりません

  • 300万円の車って高級車何ですか?それなら480万円のセレナe-POWERルキシオンの方が高級車だと思いますけど。…

  • そんな車があることさえ忘れてました。
    いつの話ですか?
    三百万て高級車じゃないし(笑)

  • それで高級車なら
    私の乗ってる車はK点越える

  • 寒いわ~
    世も末ねぇ~

  • 私の娘も同じ車に乗ってます。嫉妬はありません。カッコいい車で嬉しいですよ。羨ましいというより嬉しいです

  • 30年前なら兎も角、
    300万台の車なんて、平凡です。

  • ヴェゼルじゃなくてベントレー
    300万じゃなくて3000万の間違いじゃないですか?

    まぁヴェゼルが高級車だと思えるなら、それはそれで幸せだと思いますよ、経済的で。
    が、素直な感想です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離