フェラーリ 458イタリア のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
21
21
閲覧数:
1,108
0

実家がちょっと裕福な大学生です。
ベンツW205に乗ってるんですけど、女性にぜんぜんモテません。
同級生に貧乏くさい軽自動車に乗ってるヤツがいて、コイツ凄くモテるんです。

悔しくてモンモンする毎日です。
どうしても彼女が欲しいので、ベンツからフェラーリ458イタリアに乗り換えれば、
バンバンモテるようになりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (21件)

  • 女性なら、相手の乗っている車よりも、女性に対する気遣いができたり、話題が豊富で一緒に居て楽しいなど、相手の人物を見るものではないかと思います。高級車に乗っているがつまらない男と、軽自動車に乗っているが一緒にいて楽しい男なら、女性はどちらを選ぶでしょうね。私は質問者さまが普段、どのように女性と接しているか分かりませんが、ベンツに乗っていることを自慢したり、軽自動車に乗っている男を見下すような発言はしていませんか。女性からすれば、一緒にいても楽しくないかも。車よりもまずは自分をどうするか、お考えになってはいかがでしょうか。人と付き合うなら、自分のことよりも、まずは相手のことを考えてあげるべきかと思います。
    ※当然、私は質問者さまのことは知りません。思い込みで厳しいことばかり言ってしまっていたらスミマセン。

  • ギターを始めたらどうですかね。
    エレキのヤツです。
    バンバンモテたいのであれば。

  • 女は車に金掛ける男より、自分に金掛ける男が好きなんです。

  • 458スペチアーレアペルタならモテるかもね

  • 車にお金掛けるくらいなら、相手の目の前に札束ぶら下げたほうが効果ありませんか。

  • 女性にもてるか、もてないかは車のせいではないと思います。あなとの積極性や諸々の理由があるのでは、軽自動車を貧乏くさいという上流意識が見透かされているのかもしれません。持ち物や家柄は一部の女性にはあなたと付き合うモチベーションにはなるかとおもいますが、そんなことより自身を磨くべきだと思います。

  • フェラーリはモテる

  • フェラーリ絡みで相手の女性から声が掛かった時に、女性を喜ばせる事が出来れば「女性の友達」が爆増するよ。

    あくまでも知り合うきっかけはフェラーリだけど、女性が気に入ってくれるのは知り合った以後の君の振る舞いだ。

    458を買えばバンバンモテる

    なんて言っているうちは彼女なんて夢のまた夢だ!

    女の子の友達が欲しいならばフェラーリ458イタリアを買って、オシャレなお店とか美味しいお店を紹介するblogを開設カキコすればいい。
    するとblogを観た女の子から偶にメールが来るようになる。

    単に458ITALIAを買えばモテるようになるのでは無い。
    メールをくれた人と仲良くなれればお互いハッピーだろ?

    女性から「フェラーリの写真撮っても良いですか?」って声を掛けられる事が多いけどこう言う場合知り合った女性と何度も会う事は無かった。

    フェアレディZ33をイジって乗り回してた時は女性から声を掛けられる事は全く無かった。

    しかしフェラーリ458イタリアを注文して納車して貰った日にコンビニに停めた時に綺麗な女の人から「フェラーリ憧れているんです。写真撮って良いですか?」って声を掛けられた。
    大黒PAとか松坂の焼肉屋さんにフェラーリを停めていたら「写真撮って良いですか?」と声を掛けられた。

    https://youtu.be/Sr2fFMKH1Ks?si=-VveP6Hym-eKSjU6

    フェアレディZを停めてても声を掛けられる事は無い。
    お買い物車のBMWに乗っていても声は掛からない。

    フェラーリ458イタリアに乗っていると声を掛けられる。

    しかしこう言う場合は進展しない。

    楽しいblogを開設してカキコすれば彼女になる女性の友達が出来るから頑張れ!

    https://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/blog/36502881/

    https://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/blog/36814165/

    https://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/blog/47013595/

    回答の画像
  • 大学生でW205乗ってても、君に魅力なきゃよって来ないよ笑。親が金持ちだと思われるだけ。

    またそんなんで寄ってくる女性が仮にいたとしても君じゃなく親の金に寄ってきてるだけで、ろくな女じゃないし金の切れ目が縁の切れ目になるだろね。

    学生時代に車なんてなくても、モテる奴はモテるし、フェラーリだろうがアストンマーチンだろうが君が何しようとも君自身に魅力がなければモテません笑。

    じゃーどうすれば良いか?と言うとそのボンボンな思考回路を全てすてて人のためにどうすれば他人が幸せになれるか?考えて行動する事だろうね。

    同級生に対して貧乏くさい奴とか言ってるうちは無理だね苦笑。

  • 女性は敏感だから、
    いつもギラギラした目をしてたんじゃ彼女できませんよ。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

フェラーリ 458イタリア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ 458イタリアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離