サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > ロールスロイス カリナンの内装をチェック。他のモデルとどこが違う?【購入ガイド】

ここから本文です

ロールスロイス カリナンの内装をチェック。他のモデルとどこが違う?【購入ガイド】

ロールスロイス カリナンの内装をチェック

ロールスロイス初のSUVとして誕生した「カリナン」は、力強い走破性と上品で落ち着きのある内装や乗り心地の良さが特徴です。ロールスロイスの愛好者だけではなく、アウトドアやレジャー好きで「カリナン」が気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、ロールスロイス カリナンの特徴や魅力、内装について解説します。現在の中古車情報も紹介するので、参考にしてください。

ロールスロイス カリナンってどんな内装なの?

カリナンは、ロールスロイスがオフロードでもラグジュアリーな冒険を楽しめるように作り上げたSUVです。高い走破性はもちろんですが、ゆったりと上質な空間を過ごせる革新的な装備や美しいデザインの内装が魅力となっています。

ここでは、カリナンの特徴について見てみましょう。

カナリンはロールスロイスのSUV

カリナンは、2018年5月にロールスロイスが発表したSUVです。優れた走行性能と最新のテクノロジー、上質で個性的なデザインの最高級車を作り続けるロールスロイスが初めてSUVを発売したため、注目度の高い車でもあります。

どのような自然の中への旅でも、カリナンであればロールスロイスのラグジュアリーな空間を十分に楽しめるでしょう。

また、独自のアルミニウム・スペースフレームを使った新しいシャシーテクノロジーで、機敏で力強い走破性と安定感のある乗り心地の良さも感じられる車です。

落ち着きがあり上質な内装に仕上がっている

ロールスロイス カリナンの内装は、贅沢さと上質さ、落ち着きのあるデザインと高い快適性が特徴です。

ロールスロイスのラグジュアリー感とSUVの快適性や機能性を合わせたことで、オフロード走行やアウトドアでも最高に特別なひとときを味わえる内装に仕上がっています。

フロントシートのバックに格納したリアシート用のテーブルやインフォテインメントシステム、センターコンソールのウイスキーデカンタ、ラゲッジ・コンパートメントから現れるレザーシートやテーブルなど、優れた快適性と居心地の良さを十分に楽しめるでしょう。

ロールスロイス カリナンの中古車

ロールスロイス カリナンの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン