トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
2
2
閲覧数:
10
0

トヨタ認定中古車でマークx前期を探しています。

さっき見たら2011年式で9万キロでした。探してたエアロをつけたモデルで好きなボディーカラーだったのですが走行距離が気になりました。流石にこの距離だとすぐに壊れますかね?車を自分で整備できない人が買う車ではないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 認定中古車で9万キロなら大丈夫。

    経験談。
    野良中古車屋でゼロクラウン前期
    13万キロ〜18万キロノントラブル
    野良中古車屋で19系レクサスGS
    9万キロ〜13万キロノントラブル
    両車買い替えで降りただけで
    故障したからではない。

    因みに野良中古車屋で
    過走行車を買った経験がかなりあるが、
    全然大丈夫だった。
    9万キロのRB1オデッセイ
    14万キロで降りるまで持病のパワステポンプ
    故障程度。

    参考になれば。

  • ちゃんと手入れされているなら20万キロとかでも大丈夫だし、手入れされていないなら10万キロでも壊れるときは壊れる

    年式も年式だし、自分で判断できないなら手を出すべきではないとは思うけど
    13年落ちなんて税金も高くなるし

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離