トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
21
21
閲覧数:
165
0

トヨタアルファードを買わない(買わなかった)理由は何ですか??

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (21件)

  • 必要が無い。

  • 高いから

  • 見栄のために残クレ購入者が買うイメージの車だからちょっとね。ただ、ライバルいないしいい車だと思いますよ。
    アルファードに問題があるというより乗ってる人に問題があってアルヴェルは買って同じと思われたくないというのが…。あとトヨタが殿様商売なのがね。やっぱ独裁させるとろくなことがない。

  • 全く興味が湧かなかったから…

  • トヨタはボッタクリがひどいから買いたくない。

  • それは人格を疑われるからですよ。
    プリウスに乗ってたら認知症の老人と思われるのと同じで、出来上がったイメージ消すのは難しいですね。

  • シートの形状からして車中泊に適していないためです。あと、オデッセイの方が床が低くて好きです。

  • ミニバンは運転する物ではなく乗せてもらう物だから。

  • 仕事以外でワンボックス嫌いだから

  • 大人数で乗らないから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離