スズキ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
112
0

非降雪地帯でスズキ クロスビー買われた皆さん!
車両は2WD、4WDどちらにしましたか?

特に2WDにされた方
「4WDにしておけばよかった…」と後悔する場面ありました?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

関東で年に1~2回しか雪は降りませんがMZの4WD、砂の上も取り敢えずFFよりは安心して走れるし(タイヤにもよりますが...)
あとは、豪雨で道路の轍に出来た水溜りでのハイドロプレーニング現象もFFよりは回避しやすい... のかな?
4WD購入理由は、遠出ドライブが好きで(いろんな所へ行ってみたい)今まではエスティマに乗っていましたが冬場の栃木県や群馬県や福島県の雪景色を危なくて見に行く事が出来なかったから。(4WDならスタッドレスタイヤ履かせなくても動けなくなったらゴムチェーン着けて無理せず引き返せば問題無しの軽い考え)

ま、本音は取り敢えず安い買い物じゃないので後悔したくないから、最上位グレードを購入しました。
もし、最上位グレードで満足出来なかったら、間違いなく下のグレードでは後悔しかないから。

回答の画像

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離