スズキ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
133
0

バイク好きの人は、やはり車のメーカーもスズキやホンダ、BMWやトヨタが好きになるのでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

二輪はカワサキ派ですが四輪はミツビシ党です。

代表的なところだと10R、ランエボ共に3台乗り継いできました。

二輪と四輪は関連付けて考えるようなことはしないですね。

その他の回答 (8件)

  • そんな事はありません。

    バイクはホンダが大好きです。

    しかし4輪はホンダは嫌いです。

    ホンダイズムでエンジンがいじれない事、独自の規格のビスボルトが多くメンテナンスに困る事です。

    ただしホンダのインテグラだけは名車と思います。

    こんな完成度の高い車は他にはありません。

    車は静寂性を求めていますのでトヨタです。

  • バイクはスズキ、ホンダばかり乗っていますが、車はマツダですね。
    ただ、車にはそれほどこだわりがないですw
    実家はホンダですが、ライダーは私しかいませんし、車選びに私は加わっていません。

  • 私は、バイクとクルマは、選び方が違うので、
    バイクと同じメーカーにこだわるコトはないです。

    バイクは、趣味のオモチャですが、
    クルマは、実用品ですから、
    どうしても、必要な機能が優先されます。

  • 全く別です。
    ホンダのバイクは結構スキですが、クルマは絶対に乗りたくありません。懸賞などでタイプRが当たっても、速攻で売りに行きます。

  • バイクはホンダ派だけど
    車は 日産派

    教習所が ホンダ系列なので
    ホンダの車もお勧めされたけど… w

  • バイクと車とはあまり関係ないです。
    カワサキzephyr1100乗ってる人が車はBMWだったり、 ホンダのfit乗ってる人がBMWのバイク乗っていたりと プリウス乗ってる人がスズキの隼乗ってたりと様々な気がする。

  • 少なくとも私は、ホンダ車に乗りたいですね。
    二輪だけで、四輪には乗ってませんけど。

  • スバルや三菱、日産にも好きな車はあったよ。
    マツダにも。
    どのメーカーよりどの車種が好きになるかだと思う。
    あと昔のモデル限定で言えばベンツやVW、アルファロメオなんかにも好きなモデルはある。

    バイクは国産4社のバイクを何かしら所有した事がある。
    これもメーカーではなくその車種が気に入ったから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離