スズキ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
2
2
閲覧数:
89
0

スズキコネクトが、来年7月以降から有料になり、1ヶ月500円 年間6000円ですが
皆さんは有料継続しますか・・?

---------------------------------------------
コネクト
1 エンジンスタートできる 冬場は良いが、今の時代燃費重視
2 駐車場が広く分からない時、ハザードできる そもそもい大きい駐車場置かない
3 現在の走行距離・燃費・残走行距離が、スマホで見れる
4 ロックの開錠がスマホで確認できる 基本ロックはする

以上、メリットは理解できるのですが・・年間6000円は高くないですか?

補足

年間6000円×8年=48000円 は、車検代に相当するので 一度辞めて見てから様子みる方が無難

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • ネフリとかの月額視聴料よりは安いし、競艇やパチンコだったら、わずか数分ですっちゃう程度のお金じゃん。エマージェンシーコールとかも付いてるんでしょ?安いと思うよ。
    それに、48000円くらいじゃ車検代は出ないよ…しかも8年ってなに?

  • その機能を実際に使っていれば必要ということですよね?
    再申し込みも可能ですし、一回切れて不便を感じるかどうかですよね。

    そんな感じで決めたらいいのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離