スズキ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
8
8
閲覧数:
139
0

かっこいい原付を教えてください。ズーマーみたいなかっこよさが好きです。できたら入手が難しかったり高すぎるもの以外がいいです。

↓↓一応好みのバイクと車ですけどクソにわかなんで何言ってんのこいつって思ったらすみません。

ズーマー
モンキー
ジムニーシエラ
fjクルーザー
ハマーH2

補足

スーパーカブみたいなレトロ感が好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (8件)

  • その昔、モトラって言う副変速機を装備した原付があったけど…もう手に入らんかな~?
    ロードフォックスとかビートとか…JAZZ、マグナ50も良かったけどねぇ。
    モンキーBAJAとかね(笑)
    今ならクロスカブになるかなぁやっぱり。

  • 原付きだと、ゴリラ、クロスカブ、メイト、バーディー辺りかなぁ。探すのがたいへんだけれど、モトコンポとか。

  • 私のモンキーは、二輪ナンバー取得高速道路に乗れちゃうモンスターモンキーです!
    ちなみにフレームからカスタムしましたです(^-^)/めちゃくちゃ早いよ〜

  • 現行ならベンリィ

  • ご予算は?

  • クロスカブ50(カムフラージュグリーン)

    回答の画像
  • ご希望のものを見るかぎり、なんというか実用一点張り!みたいな、武骨な感じの車種がお好きなようですね。

    ズーマーが良ければズーマーが良いのではないですか?ヤマハだったか、Bw's(ビーウィズ)という原付バイクもありますよ。オフロードテイストのスクーターです。

    ズーマーは50㏄は比較的お手頃価格ですが、モンキーは人気車種なので年式のわりに高いものが多いです。

    ジムニー・シエラは型によりますが、軽のジムニーのほうが売れているから中古市場ではあまり見かけません。普通車がよいのであれば、スズキ・エスクードや三菱・パジェロなんかも良いと思います。
    普段使いもアウトドアも、なら日産・エクストレイルもよいのでは?少し大きいかもしれませんが、初代・二代目は角ばったSUVルックですよ。

    FJクルーザーやハマーは高いし、個体数が少ないので入手は難しいでしょう。

  • アプリリアの125ccに乗ってますけど50ccもカッコいいですよ RS50は原付で一番速いとか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離